スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプ15号感想 

はじめまして、黒野と申します。
これからジャンプやガンダム、仮面ライダーなどの感想を書いていこうと思います。
よろしくお願いします。


初めての記事はジャンプの感想を。
ネタバレ防止のために隠しておきます。続きからどうぞ。
◇DBE
 悟空が高校生だったりチチが同級生だったり
 亀仙人が普通のオッサンだったりとめちゃくちゃですね・・・
 ピッコロ役の人はがんばってると思いますw
 周りでは評判悪いですが、僕は観てみたいです。ネタとして。

◇BLEACH
 まさかの二段階開放。
 「十刃の中で俺だけが」と言ってますがどうなんでしょう?
 斬魄刀の二段階開放の伏線なのかもしれませんね。

◇ONEPIECE
 毒という強力な能力なうえ、毒竜に毒ガス弾という遠距離攻撃。
 さらに毒の道と言う応用まで利く超便利なドクドクの実。
 しかも触れないという・・・流石所長。
 Jバズーカ一発では倒せてないでしょうし、ルフィに勝機はあるんでしょうか?

◇NARUTO
 あっさり破られた封印術。カカシ先生・・・
 六本になると骨格のようなものが出てきましたね。
 九本だと完全に九尾になってしまうんでしょうか。

◇バクマン
 確かに高一で結婚とかフィアンセとか言ってたらこわいよなぁw
 亜豆がCDデビュー。って音痴なのかw
 口パクにしてくださいよプロデューサー!
 連載のほうは服部さんも折れて金未来杯に挑戦へ。
 探偵TRAP、普通に読んでみたいなぁ。

◇ぬらりひょんの孫
 リクオの倒した『妖怪ではない者』は何だったんでしょう?
 紙みたいなのがあったんで式紙とかでしょうか?
 リクオは正体に気づいたようですが・・・さて。
 とりあえず、押し倒したり水着姿を見せてくれたり、清継くんは最高です!

◇トリコ
 こういう連係プレーって見てて楽しいなぁ。仲間って感じがするので。
 そしてついにココ参戦!4人目も駆けつけそうですね。

◇PSYREN
 ドルキが挑発してますが、暴王の流星に対抗する手段があるんでしょうか?
 右腕の義手に何か仕込んでるんでしょうか?
 ほかの皆は雨宮さんがいるから大丈夫でしょう。
 いざとなったらヒリューくんが盾に(ry

◇魔人探偵脳噛ネウロ
 ネウロに死亡フラグが立ちまくり・・・逆に生存フラグ?
 Xの攻撃は確かにずるいですね・・・泣きそうになりました。
 そしてついに最終決戦。ほぼ魔力を使い果たしたネウロvs金属細胞を制御できないシックス。
 どちらも手負いですが決着ははたして?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/1-e185e46c

