スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプ16号感想 

バクマン、ワンピース、ナルト、リボーン、トリコ
ぬらりひょん、フープメン、BLEACH、ネウロ
銀魂、黒子のバスケ、スケットダンス、サイレンの感想を書いてます。


・バクマン
巻頭カラー。小畑先生のカラーは綺麗だなぁ。
ヒカルの碁、すでに全巻持ってるのに完全版を買ってたり。
中井さん、幸せそうだなぁ。絶対叶わない恋だと思うけどw
でも蒼樹もちょっと変わってるしお似合いかも?
まあコージィーよりはましかな。このキャラはあんまり好きになれないなぁ。

・ワンピース
逃げるなんてボンちゃんらしくないなぁと思ってたけど、やっぱりいつものボンちゃんでした。
まさに漢。でも解毒手段と勝つ方法はあるんだろうか。
Mr.1が手助けしてくれるのかな?

・NARUTO
ナルトのメンタル弱すぎだろ・・・とりあえず精神を鍛えるべきじゃないの?
こんなのが火影になったら、ナルトを精神的に追い詰めるだけで滅ぼせちゃうよw

・リボーン
漫画より先にゲームの特集でネタバレしているボックス兵器。
でも襲ってくるのは予想外だったなぁ。大人ツナじゃないからかな?

・トリコ
オブサウルスが役に立ってるよ!と思ったらやっぱだめだw
ココ参戦。リーガルマンモスですら毒には勝てないか。
対生物なら最強なんじゃ・・・逆にGTロボ戦が心配。
死相が見えてるらしいけど、毒効くのかな?
鉄を溶かす毒とかでも仕込んでるのかな。

・ぬらりひょんの孫
Cカラー。でもカラーなのはリクオだけw
神主怪しすぎると思ったらやっぱ黒幕だったか。
「妖怪じゃない」あれも式神で正解でしたね。漢字間違えてたけどorz
ただ邪魅が品子を守ってたとは・・・ずっと尽くしてたんだなぁ。
そしてリクオと盃を交わして百鬼夜行に。こんな感じて仲間を増やしていくのかな。
ところで燃やされた神主は大丈夫なんだろうかw

・フープメン
流川みたいなキャラだと思ってたら・・・好きになれねー

・BLEACH
来週、一護復活かな。
胸に穴が開いてるから破面化しそう。

・ネウロ
弱体化してるとはいえ圧倒的なシックス。
ネウロも最後の力で魔帝7ツ兵器を使おうとしてますが
「死を覚悟した・・・」って・・・これで倒せてもネウロが死んだら意味ないよ・・・

・銀魂
なんじゃこりゃあ!じゃ済まないw
田中さんいい人すぎるだろうw

・黒子のバスケ
お父さんてw
確かにでかいけど、かませ犬のにおいがプンプンするぜ!

・スケットダンス
こんなキャラいたっけ?と必死に思い出してましたw
ボッスンの親の昔話だったのか。そっくりだなぁ。
結局はハルじゃなくて茜と結婚したのか。何があったんだろう。
そして始まったボッスン過去編。人助けをしたくなった理由が明かされるのかな。

・サイレン
ドルキさんカッコいい!やっぱ正面からぶつかっていくのが漢って感じでいいね。
でも数ページ後に馬鹿にされてるあたりがやっぱりドルキさんって感じがするw




人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/11-8f9e2169

