 


週刊少年サンデー16号感想 

50周年ということで過去の表紙がずらっと並んでますね。
懐かしいのもちらほらと。
で、裏表紙にはPSPのゲームの宣伝。面白そう。

感想はメジャー、紙のみぞ知るセカイ、お茶にごす
はじめてのあく、クロスゲーム

・MAJOR
やっぱり腰を痛めたか・・・大事に至らなければいいけど。
展開はいつも通りって感じで。来週には登板するかな。

・神のみぞ知るセカイ
四コマになってふいたw
月夜かわいいなぁ。あんまりツンデレって感じはしないけど。
プランを聞かれてまさかのピンチ。挽回できるか?

・お茶にごす
まーくんの優しさが暴走してるw
フクちゃんを守ることだけを考えてるんだろうけど
フクちゃんをぶち殺すとか言ったらもうだめだw
次回は休載かorz

・はじめてのあく
髪をとかしてコンタクトにするだけがめんどくさいとか駄目人間の極みだなぁw
でも見守る会と同じく普段のほうが好きだったり。
彼らの結束には熱いものを感じる。
しかし、メイクで変わるとはいえ最後の葉流石にやりすぎだろうw

・クロスゲーム
156キロまででたのか。これは160キロまで行けそう。
光速エースの表現はうまいなぁと思ったり。
あかねは入院。いやな予想が当たってしまった・・・
まあ赤石の表情からするにそこまで悪くはなさそう。



人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/12-03862391

