スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年マガジン16号感想 

こちらも50周年ということで、マガジンキャラがボクシングのコスプレをしている表紙。
その中で唯一そのまんまで表紙にいる天草会長、流石です。

感想は一歩、ダイヤのA、ブラボー
・はじめの一歩
この試合に100点をつけてしまったせいで、鷹村のことをすっかり忘れてたw
実況まで「ごきげんようさようなら!!」って言ってるしなぁw
覚えてた人はいるのかな。
しかし、あばら折れてるのに反復練習をさせ
そしてそれに結局答えるこの親子は本当にボクシング馬鹿だなぁ。良い意味で。

・ダイヤのA
市大対薬師戦のように波乱があるかなと思ったけど
成宮が圧倒的過ぎる・・・青道を完璧に押さえ込んだだけはありますね。
チェンジアップは温存するかと思ったけど本当にトップギアで投げてる。
ハイペース過ぎる気もするけど、先に長緒がくずれそう。
プレッシャーもそうだけど、ナックルって握力使うはずだし終盤はきついだろうなぁ。

・ブラボー
江口の隠された能力は、集中すると発揮されるのかな?
それよりもこの展開が気になる。なんだこれは・・・w

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/13-559b9118

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。