スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプ17号感想 

感想はこち亀、ワンピース、トリコ、スケットダンス
バクマン、ぬらりひょん、黒子

こち亀、もう1600回か・・・長いなぁ。


・こち亀
初心者の癖に素人を馬鹿にする部長は人間としてどうなんだw
で、馬鹿にされたら舞台に投げ込むとか・・・
最近の部長は酷すぎる。昔の部長戻ってきて・・・

・ワンピース
ボンちゃんかっこよすぎ・・・戦闘シーンは鳥肌が立ったよ。
最後のキャラは誰なんだろ?
イワさんか、助けに来た部下か、鬼の袖引きの犯人か。

・トリコ
副料理長の空気椅子すげぇ・・・
普通なら笑うところなのに、凄まじい威圧感を感じるぜ・・・
ところで、ココが死相を見てしまっているわけですが
これって本当にトリコたちの死相なんだろうか。
奥にいるリーガルマンモスのじゃないのかと思うんですが。

・スケットダンス
茜の子供じゃない、で父親もハルも知らない・・・
つまりボッスンはとハルの子供で、その2人が死んだか行方不明になって身寄りがなくなり
茜が引き取った・・・って感じだと予想。
しかし、スケットダンスの過去編は暗くつらい話ばっかりで困る。
でも続きが気になるという・・・篠原ゾーンにはまってるなぁw

・バクマン
笑い転げてる新妻先生は最高です!
順番を言わせなかったってことは、その通りの結果が出るってことかな。
亜城木のファンだし、笑ってたってことは福田の漫画を読んで面白かったんだろうから
やっぱ蒼樹、中井コンビが3位なのかな。

・ぬらりひょんの孫
羽織を3枚持ちじっと見つめてる牛鬼様は最高です!
ゆらちゃんは京都に戻って修行しなおしてると思ったけど違うのか。
おしおきが・・・ゆらちゃん逃げてー!

・黒子のバスケ
やっぱかませ犬かなぁ。
でかいだけでしたーって、それも悲しいなぁw
ONE PIECE 53巻
ONE PIECE 53巻

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/19-5d965837

