 


週刊少年サンデー17号感想 

表紙がルパンとコナンの競演。
モンキー・パンチ先生の描いたルパンを初めて見た気がする。
オマケのポスターの2人の身長差、おかしくね?

感想はメジャー・神のみぞ知るセカイ・あおい坂
クロスゲーム・はじめてのあく

・MAJOR
予想通りの気合ホームラン。
シルヴァの怪我は大丈夫なのかな。

・神のみぞ知るセカイ
呪いが本当に効いてて吹いたw
こっそり望遠鏡で桂馬を見ている月夜がかわいくて仕方ない。
単行本買おうかな・・・

・あおい坂高校野球部
マサハルには悪いけど、2人の仲が元に戻ってよかった。
むしろアクシデントもあって近づいたかも。
先発は右京か。調子はまだ完全には戻ってないし仕方ないか。
そう考えると、全試合投げきってる王様はすごいなぁ。

・クロスゲーム
赤石ってそんなにすごいキャッチャーだったのかw
でもあかねが気になって試合に集中できてない様子。
竜旺との試合までにいい診査結果が出るか、吹っ切れればいいけど。

・はじめてのあく
黒服にマイ電柱。さすがエーコ姉さん。
ポチの言う事を信じたり、かつあげしなかったりジャガイモ拾ったりと
根は素直でいいやつなんだよね。後はキョーコの優しさに気づければ・・・w
神のみぞ知るセカイ 3
神のみぞ知るセカイ 3

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/20-fca44c45

