 


仮面ライダーディケイド第10話感想 

「ファイズ学園の怪盗」
なんという実写版テニスの王子様。
ディエンド初登場、ディケイドとは違う仮面ライド等色々あったけど
テニスのシーンが1番印象に残ってるw

・仮面ライダーファイズ
この世界では学園を守っている。
今までと違って守る範囲が狭いなw
ちゃんと他の人たちも助けてあげてほしいものです。
ここだけじゃなく、町でも被害が出てるみたいだし。
カイザ、デルタはいない世界なのかただ出てきてないだけなのか。

・好物ばかりの朝ごはん
知ってるのはいいけど、なんでうまく作れるんだw
好物知ってて、作ってまでくれるってことは仲はよかったのかな。

・スマートブレイン高校
今回は生徒役か。
生徒手帳に校歌があって吹いたw

・ラッキークローバー
外人さんはいないのね。
アイドル的な存在の癖に写真撮ろうとしただけで(しかも思い込みで)
ぶちぎれるって・・・なんでこんな変なやつらが人気あるんだろう。

・尾上タクミ
オリジナルと正反対の性格に。まあ士とかぶっちゃうからね。
となると、カブトはどうなるんだろ。
性格は士、料理は大樹とかぶっちゃうけど。

・俺様の美技に酔いな!
ゆーあーざーぷりーんすおぶてにーす
なんと跡部様はオルフェノクと同等の身体能力を持っていた・・・

・仮面ライド ブレイド
もしかしてアタックライドは13枚ある?
でもファイナルアタックライドはライトニングブラストだし
J、Kフォームには違うカード使うだろうしそんなにはないか。

・vsラッキークローバー
さすが四天王。それなりに強いか。
しかも複数相手だし。
士も苦戦。ディケイドのベルトも落としたけどそちらには興味なしかw

・仮面ライダーディエンド
カードも使わず高速移動、仮面ライドでライダー召喚。
ファイナルアタックライドも、時間はかかるけど威力は上かも。
上位フォーム並みの性能だなぁ。
ディケイドも力を取り戻したら似たような姿になるのかな。

・ウルフオルフェノク
この設定は引き継ぐのか、驚いた。
まあファイズの世界の仮面ライダーはオルフェノク
もしくはその細胞がないと変身できないけど。
もしかして・・・ウルフ→狼→尾上?w


次回「555つの顔、1つの宝」
リュウガ登場
ファイズブラスター
ディエンドのキバアロー
仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター
仮面ライダーディケイド FFR04 ファイズブラスター

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/22-746873b0

