 


週刊少年ジャンプ18号感想 

サキよみジャンBANG!が始まるとのこと。
なんだろう、この番組にまったく魅力を感じない。
最近読み始めた人にはいい・・・のかな。

感想はワンピース、ナルト、トリコ、黒子のバスケ
べるぜバブ、リボーン、スケットダンス、サイレン
バクマン、こち亀、ネウロ。


・ワンピース
ナミがエロス。そりゃハンニャバルも引っかかるわ。
マゼランは毒を使いすぎると腹を壊すみたい。活路を見出すとしたらここかな。
しかし、奇跡の人イワさんは気持ち悪すぎるw
でも奇跡の人というだけ合ってルフィの毒は解毒できるみたいですね。
ただ間に合うのか・・・?

・ナルト
ケガ蛙・・・フカサク様生きてたのか。
父親と対面して冷静になったせいか、仙人モードでの逆探や
螺旋手裏剣を影手裏剣で使用するなど色々考えて戦ってるなぁ。
こういう戦いが出来ると成長してるなと思います。

・トリコ
ココは楽勝な雰囲気。ダメージを与える方法さえあれば問題なさそう。
一方のサニーvsGTロボだけど触手キモ過ぎw
サニーは本気を出すと髪が化け物的になってしまうのか。
初めて本気を出すわけだけど、疲労がたまってるはずだし勝ち目は薄いかも。

・黒子のバスケ
パパは背が高いだけでした。
火神の特殊能力はジャンプの高さや滞空時間関係なのかな。

・べるぜバブ
来週姫川がヒルダにぼこぼこにされる気がして仕方ない。
で、いいように使われて男鹿を鍛える展開とかになりそう。

・リボーン
ディーノさん、あんた何しに来たんだよw
鮫のボックス?でここまで来れたんだから、このまま日本に上陸したらいいのに。
つーか飛行機で来いよw

・スケットダンス
やっぱり過去編は重い。
ボッスンの親の苗字は桐嶋。で、今は藤崎・・・
やっぱ母ちゃんが藤崎で、今もそのまま名乗ってるのかな。
もしそうなら今も一緒に暮らしてるのかも。というかそうであってほしい。

・サイレン
まさかのエルモアウッド参戦!
この展開はまったく予想してなく、そして燃えた。
鞄をひったくった事で未来が変わったのかな。
しかし、マリーはいい娘に育ったなぁ。アゲハがうらやましい。
そしてドルキ様かわいそう。せっかく追い詰めたのに逃げられたら・・・
というかエルモア軍団にやられそうな雰囲気。

・バクマン
疑探偵TRAPが一番面白そう。最後のコマはくさいけど。
中井さんはがんばりすぎだろうw
でもやっぱり、新妻先生の予想通りの3位でした。
コージィーはアンケボロボロですね。
ファンはやっぱり歌が聞きたかった様子。

・こち亀
胃カメラの話にしたいのはわかるけど、なんでどんぐりを食わすのか理解できない。
普通に「最近少し腹の調子がよくない」って台詞から話を始めればいいのに。

・ネウロ
最後の攻撃が靴をなめろって・・・ドSすぎるw
でもそれでこそネウロ。
このまま行方不明で最終回に、ってなると思ってたらあっさり救出。
まさかここでHALが出てくるとは・・・
PSYREN-サイレン 5
PSYREN-サイレン 5

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/24-2f59b556

