スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年サンデー18号感想 

もう日曜日・・・

感想はクロスゲーム、神のみぞ知るセカイ、MAJOR
はじめてのあく、お茶にごす、やおよろっ!


・クロスゲーム
あかねの体調が気になります。
死亡フラグが立ってる気もするけど、四葉のクローバーは生存フラグっぽい?
まあ早く良くなって光とデートしてほしいです。

・神のみぞ知るセカイ
何本ゲームが出たかは知らないけど1日でクリアとかやりすぎだろw
さすがは神、といったところか。アルマゲマキナでも圧倒してたし。
そのゲームで負けて悔しがったり、やきもちを焼くハクアがかわいすぎる。
しかしバディーはきつすぎる・・・おばちゃん・・・

・MAJOR
血行障害が気になって全力で投げれてないのかな。

・はじめてのあく
姉さんはスタイルいいのか。あんまりそういう風には見えないけどw
そしてスタイルを気にしているキョーコの入浴シーン!
大丈夫、全然太ってないよ!むしろもうちょっと上のほうを(ry
まあこれくらいが好きな人も多いですけどね。僕とか。

・お茶にごす
表紙は元部長。最近出番が少ないなぁ。まーくんとの絡みが見たい。
古田とは丸く収まってよかった、というか仲良くなっちゃったよw
でも夏帆たちがピンチに・・・3人+ブルーで助けに行くのかな。

・やおよろっ!
また出てきたよ、蚊娘。人気あったのかな。
まあかわいいしね。でもレバーは無いって。
このうなぎ偽装はもっとねーけどw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/26-f1614e75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。