スポンサーサイト 


仮面ライダーディケイド第11話感想 

「555つの顔、1つの宝」
まさかオーガドライバーが出てくるとはw
アクセルフォームに変身しないのは仕方ないけど
クリムゾンスマッシュは見たかった・・・

・オートバジン
こんなに賢い子だったっけ?
本編では馬鹿AIだったような記憶があるんだけどw
まあどちらにせよ好きなので出てきてくれてうれしいです。

・「なんで・・・オルフェノクなの・・・」
そういえば、主人公の正体がばれて拒絶されるって展開は
ファイズだけなのかも。
あ、キバもか?でも喜んでる人もいたしなぁ。753とか。

・インビジブル
新しいアタックライドカード。
透明化まで出来るのか。
高速移動まで出来るし、しばらくは無双状態かな。

・ポイ捨て
ユウスケの言うとおりもったいないw
てか捨てるならもっと人がいなくて見つかりにくいところに捨てればいいのに。
士だからよかったけど、大樹だったら盗まれてるし
ラッキークローバーだったらもう最悪の展開に・・・

・仮面ライダークウガ
うれしそうにベルトを見ているユウスケ。
いや、お前変身できるだろ・・・というか変身してくれよ・・・

・本当の顔なんて、誰にも写せない
珍しく本気でいいことを言ってるな。いつもは適当なのに。
女の子にはやさしいのかね。夏蜜柑は別として。
しかし、士がいい事言うとますますユウスケの出番がないw

・ライドブッカー>ファイズギア
ライドブッカーのほうがどう考えてもレアだと思うけど。
まあディエンドになれるからディケイドにはあんまり興味はないのかも?

・鳴滝
変身できない状況で襲ってくるとかまじ鬼畜。
まあ敵っぽくてよいです。

・暴れるラッキークローバー
なんでファイズがいなくなったと思ってるんだ?

・仮面ライダーのはずなクウガ
大樹にあっさり気絶させられるとか・・・ユウスケ・・・

・仮面ライダーリュウガ
バイザーの声が違う?
そのせいかあんまり強そうに見えない。
てかあっさり殺された。

・化け物には化け物
蝙蝠には蝙蝠、とはずいぶん違う扱い。
ディエンドもFFR使えるのね。召喚まで出来るし便利すぎだなおい。

・ちっぽけだから・・・守らなくちゃいけないんだろ!
本当に今週の士は主人公してるなぁ。

・ダブル変身
まさかのディエンドとの変身とはw

・FFR
クリムゾンスマッシュはなかったけど、そのときに出る
赤い円錐の表現はあったのでまあ満足・・・とはいかないけどまあいいか。
ディエンドのファイナルアタックライドとかぶってる気がしないでもない。

・「私の夢、守るんなら、写真集だすまで付き合いなさいよ。」
オルフェノクの寿命って短かったような?
本編でも最終話で砂出てた気がするし。
頑張って早く夢をかなえてほしいものです。

・お宝
ベルトの山吹いたw
劇場版勢ぞろい・・・

・カード
いつまでなまこネタ引っ張るんだw


次回「再会・プロジェクトアギト」
姉さん登場
アギトがいない?
やっとユウスケの出番

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/27-3074c5fc

仮面ライダーディケイド 第11話「555つの顔、1つの宝」

仮面ライダーディケイドの第11話を見ました。第11話 555つの顔、1つの宝555のベルトを巡って対峙する士と大樹。ある企業によって開発されたファイズギアは貴重なものだと大樹は単にそのお宝が欲しいだけのようだった。「大丈夫?由里ちゃん」「嫌…。ごめん、タクミ…」...
  • [2009/04/07 22:03]
  • URL |
  • MAGI☆の日記 |
  • TOP ▲
