 


週刊少年ジャンプ19号感想 

初恋限定。もうすぐアニメ化か・・・って見れないじゃん。
でも金払ってまで見る気はしなかったり。

感想はナルト、ワンピース、トリコ、べるぜバブ、黒子のバスケ
サイレン、スケットダンス、バクマン、ネウロ、フープメン、ぬらりひょんの孫

◇NARUTO
ナルト一人に任せないで、全員で一斉に攻撃すればいいのにって思ってたら
ナルト一人でそれをやってのけちゃったよ。最近は結構考えて戦ってるなぁ。
てか本当にかえってじゃまになったかも。酷い話だけど。

◇ワンピース
ホルモンを操作する能力、ホルホルの実。確かに性別も簡単に変えれるか。
でもデスウインクはホルモンとどういう関係が?ただの技なのかな。
ルフィを応援するボンちゃんと、最初は馬鹿にしながらも一緒に応援している
全員に感動した。まさに友情。

◇べるぜバブ
姫川の強さは金と頭か。
力ではどうしても悪魔には敵わないし、策略を練れば・・・?
って普通に捕まってますがなヒルダさん。なにやってんの。

◇トリコ
子供とはいえ、バトルウルフを圧倒するスタージュン。
GTロボでこの強さだもんなぁ。生身では四天王より強いでしょうね。
しかしオブサウルスはうざいな。敵では強いのに味方にすると弱い役立たずw

◇黒子のバスケ
ストリートのやつら、まさかの再登場w
あっさりやられたなぁ。てかもう決勝リーグか。
二人目、緑間登場。運勢、アイテムによってシュート成功率が変わるのかな。

◇サイレン
宣戦の儀に参加せず、みっちり鍛えたおかげでかなりのレベルアップ。
ドルキ様は圧倒されてお亡くなりに・・・アゲハに負けたならともかく
いきなり現れたやつに名前も覚えられずに瞬殺されるとか惨め過ぎる。

◇スケットダンス
椿っぽいキャラが出てきてびっくりした。昔はひ弱だったのか。
そういや医者のぼんぼんでしたね。彼にも過去編がありそう。
今のボッスンがあるのは、父の行動だけじゃなくこの遺品にも関係があるのかも。

◇バクマン
まさかの同時受賞。あ、でも受かっただけじゃ連載されないのか。
まあどちらかは連載されるだろうけど・・・両方受かってもらいたいです。
そういやこのままでは終われないコージィーさんはなにしてんだろ?

◇ネウロ
春川の作ったシステムによって助けられたのか。たしかに因縁を感じる。
急に現れた魔人ゼラ。弱すぎるけど。一般人以下なのか。
まあそれだけネウロが強いんだろうけどそれが仇となっていたとは。
魔界と通じる方法とかないんだろうか。

◇フープメン
なんだろう、最近面白い。
恋愛話もないし、鐘もいいやつみたいだし。
主人公も努力しまくってるし少年漫画らしくなってきた。

◇ぬらりひょんの孫
最近いないのは修行してたからか。まあ前の戦闘ではぼこぼこにやられたしなぁ。
前に家に来たときは問題なかったけど、最近はうっすら気づいていたようで。
つか写真におもいっきり写ってるしw
けど今まで気づかないのは明らかに力量不足だよなぁ。
まあ認めたくないというのもあるんだろうけど、陰陽師の兄たちは
一発で妖怪だと見抜けてるし。
関係ないけどゆらかわいいなぁ。特に今回はかわいく見える。
ぬらりひょんの孫 4
ぬらりひょんの孫 4

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/28-684b5a33

-

管理人の承認後に表示されます
