 


週刊少年サンデー19号感想 

感想はクロスゲーム・メジャー・はじめてのあく
お茶にごす・金剛番長・やおよろっ!


◇クロスゲーム
手抜き…もとい弟が登場。
やっぱり2番手がいるといないとではエースの負担もかなり違うよなぁ。
あかねの病状に異変が。親がお願いしてるってことはおそらく手術かな。

◇MAJOR
不調の原因は投げ込み不足か。まあ調整も出来なかったろうし仕方ないけど。
そんな茂野に降板しろと迫るキーン。でも他に抑えられるような投手がいるとは思えないし
どうするんだ・・・?

◇はじめてのあく
Cカラーでキョーコ誕生祭!ってことで今回も明るい話だと思ってたら
まさかのやや暗い思い出話とは。アキとユキの様子が変だとは思ったけど・・・
母親のスタンド吹いたw
ジローの発明品によって母親と話が出来るのかな。

◇お茶にごす。
ウサニ…?ウサギの誤字かな?
ウサギだと思ったらトラどころか子鬼だもんなぁ。逆に彼らがかわいそうだ。
散々なじられて、来週はマーくんとブルーにボコボコにされるんだろうな。
まったくもってかわいそうだ。

◇金剛番長
卑怯番長に恋愛フラグが・・・w
結ばれるといいね。

◇やおよろっ!
掲載順位があがっている・・・だと?
ジャガーポジションではなく、本当に人気がなかっただけなのかw
ピンちゃんのネタは色々とやべぇ。
神のみぞ知るセカイ 3
神のみぞ知るセカイ 3

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/30-3f78b627

