 


仮面ライダーディケイド第12話感想 

「再会・プロジェクトアギト」
ファイズの出番無しか・・・残念。
まあ1話で出てきちゃったし仕方ないのか。

キバーラちゃん、やっぱCGでは厳しいのかなぁw

◇アナウンサー「通りすがりの仮面ライダーだ!」
…よかったね。


◇未確認生命体
アギトの世界なのになぜかグロンギが。
アンノウンはどこいった?


◇G3-X
いきなり強化済み。まあG3は弱すぎるもんなぁ。
でもG3-Xってそんなにパワーがあったのか。
氷川はもちろん、普通に使いこなしていた北條さんってすごかったんだねw


◇姉さん
ほぼ小沢さんのまま。尾室くんも似たようなもんだけど。
クウガ同様、あまり大きな変化はないなぁ。


◇この世界での士たち
郵便局員でした。
格好はともかく、なんで手紙まで用意されてるんだw
今迄で一番接触しやすいパターンですね。
家庭菜園は・・・そういや翔一は料理得意で野菜も育ててたっけ?


◇G3オーディション
いきなり現れた大樹。G3-Xなんて狙う価値あるのか?
と思ってたけど、予告を見る限り狙いはG4のようですね。
しかし、生身でも劣るとかユウスケほんとにダメダメだなぁ…
この世界に残ると決めた以上頑張ってほしいです。
結局ついてくる気もするけどw


◇芦川ショウイチ
3人がくっついたような名前。役もそうだとすると、G3の装着者だったけど
力が不完全に目覚めてギルスに、そしてアギトに…って感じかな?
まあエクシードギルスになってるなら、力の制御は出来て負担もないはず。
このままでいいような気がしないでもないw


◇きゃすとおふ
G3-X脱いじゃったよ!
そりゃディエンドのほうが強いだろうけどさ。
ユウスケは不服そう。そりゃあ姉さんの作ったシステムだしね。


◇夏みかんジュース
どこで買えますか?


◇キバvsエクシードギルス
なんでファイズじゃないの…
てか士まで化け物扱いかよ。ワタルかわいそう過ぎる。


◇新カード
ディエンド、何枚もってるんだ?
クロスアタックは、召喚ライダーにもファイナルアタックライドを使わせるカードなのかな。


◇俺が守る
なのにベルト外されちゃったよ!
さすがに生身では死ぬだろ…寸止めしてくれるんだろうか。



次回「覚醒・魂のトルネード」
G4チップ
アギト覚醒
焼肉まだー?
仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム
仮面ライダーディケイド FFR01 クウガゴウラム

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/31-988ade42

