スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ20号感想 

応募者プレゼントの8番、ぬらりひょんの孫のクリスタルオブジェいいなぁ。
ライトアップで超立体的とか素晴らしすぎる。
…初めて応募するかもしれない。

感想はワンピース・トリコ・べるぜバブ・黒子
バクマン・サイレン・ぬらりひょんの孫


◇ワンピース
イワさんはドラゴンの同胞だったのか。で、捕まってたと。
…いわれもない罪ってボンちゃん言ってなかったっけ?
わざと捕まったのかな。


◇トリコ
ココの狙いは毒によってセンサーを腐食させる事でした。
しかし、ここまで毒を使い切っても妨害くらいしか出来ないのか。
対生物では無敵だけど、逆に非生命体にはかなり厳しい能力ですね。
スタージュンはこのまま素通りしそう。今までの行動からして。


◇べるぜバブ
悪魔にも薬は効くのね。
それはともかく、服だけを溶かす都合のいい薬なんてどこで手に入れたんだ?
ToLOVEるじゃあるまいし。
もう一個気になったのは姫川さんの計画性。
鈴木さんが古市連れてきてなかったらおじゃんになってた「完璧な計画」ってなんだよw


◇黒子のバスケ
フォームを崩されない限り100%入るとか、黄瀬とは確かに格が違う。
防ぐにはフォームを崩すか、もしくはラッキーアイテムを無効化するか。
黒子がこっそり盗めばいいんじゃないだろうか。
隠された能力も気になります。ハーフラインからでも決められるとか?



◇バクマン
新連載、どうなるんだろう。
平丸先生は連載されそうな予感。残りの1枠を2人で争ってる感じと予想。
福田さんのほうが優勢かなぁ。TRAPは「あり」なのかもわからないし。


◇サイレン
あの目立ちたがり屋のフリデリカか狙撃のために隠れてるのは成長してるなぁと思った。
でもマリーはまだ心配なのか。仲いいなw
それに比べて雨宮さんは、奇襲で「もーらった」って…トラウマ物ですよ。
いいぞもっとやれ。
珍しく心配されてるヒリュー君と、忘れられてる朧。
ヒリュー君は無事だろうけど、朧が気になる。
パワーアップか、敵に捕まってタツオのようになるか…。


◇ぬらりひょんの孫
ゆら汁MAX!!
っていう同人誌が出るんじゃないかと心配になるような内容でした。
いくらなんでも酷すぎるよお兄ちゃん。
その分、リクオ覚醒がかっこよく気持ちよく感じるんですけどね。
ところで、貧狼などの式神って紙が本体なんだろうか?
テープでくっつけてあるし。ゆらちゃんのことだから代わりを持ってないだけかもしれないけど。

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/32-f861c46c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。