 


仮面ライダーディケイド第8話感想 

「ブレイド食堂いらっしゃいませ」
BOARDが生存している世界。
命令>人の命なあたりまともな企業ではなさそうですがw
・承認はまだですか!
経理、総務の承認とBOSSのOKが出ないと
変身すらできないライダー・・・
大河長官ばりに承認してもらいたいんですけどw

・変身!「ターンアップ」
オリハルコンエレメント、カズマに向かって動いてますね。
本編ではレンゲルだけだったような?
BOARDが生存してるから改良されたのかな。

・チーフ
今までは警官、バイオリニスト、弁護士と
本編に縁のある役でしたが全然関係ねぇw
料理が不味かった虎太郎に対しての嫌み?w

・ランク付け
チーフが最低の2って・・・
でも彼女達は士の言うこと聞くんですね。
ランクの意味ないような気もしますが。

・ギャレン変身
オリハルコンエレメントでアンデットをぶっ飛ばす演出は
好きだったんでやってくれてうれしいです。

・アンデッドを倒すことが優先
という会社の規則。
キングが死ぬ方が会社の損失だと思いますが。
ここで助けてもらったムツキの後の対応が悪すぎるw

・コックだけにな
調理法だとか焼き加減とかいろいろコックとかけてますね。
でもチーフ、ウェルダンどころじゃねぇっすw
そういや封印されてないアンデットはどうなるんでしょう?
クローバーのJだったと思いますが・・・
まあレンゲルはJフォームにすらなれないから関係ないかw

・予算はどこから?
この世界も大恐慌らしいです。
だからそれ以下の社員食堂のメニューはあんなにショボイのか。
まあ不景気だから仕方ないよね、
キバーラがCGじゃなくなったのも!

・ランク格下げ
規則無視
   ↓
配膳すらできない
   ↓
逃げ出して負け犬 ←いまここ
来週はクビですねわかります。

・鎌田変身
鎌田さん気持ち悪いです。

・カズマvsサクヤ、ムツキ
なんだろう、すごく懐かしい。
アンデッド無視してライダー同士でバトルするところがw
規則は大丈夫なんだろうか?

・伝説の仮面ライダーカリス
幼女だ、幼女をもってこい!
伝説なだけあって圧倒的に強いですね。
そしてベルトを奪われたカズマ。
間違いなくクビですねw


次週「ブレイドブレード」
轟鬼乱入
二人目のツカサ?
くすぐったいブレイドブレード






人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakka96.blog10.fc2.com/tb.php/9-6b556f1f

